珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思ったより強かったな。TOP投資日記 ≫ 思ったより強かったな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思ったより強かったな。

為替が少し円高に振れたし、お休み前なので弱いとふんでたんだけど・・・。

今日はマイ監視銘柄の中で、5日線を割った荏原とクボタを主に見てました。
上げたら売りで回転、回転。

S 荏原   391→388  +14,200円
S 荏原   390→389   +4,200円
S クボタ  760→759   +4,200円
S 荏原   387→同値   -800円

本日 +21,800円   ノーポジ

最後の荏原は、明日NK休場じゃなかったら持ち越してみたかったな。

今日は前場、後場とも2トレードずつでバランス良く出来た。
お昼に父を眼科に送って行ったので、後場寄りは見れなかったんですけどね。

月曜日が9月の権利付き最終日ですね。
下手にはまって、配当分払う羽目にならないように売りは慎重にしなくては^^;
野村とか配当良かった気がする。今日はさすがに反発してましたね。

何か優待取ろうかなぁ・・。週末調べてみよう。

今日は暑かったですよね~
花ちゃんのお散歩は5時過ぎにしようっと。

ではまた。

今月 +56,089円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
