珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回はしっかり担がれました。TOP投資日記 ≫ 今回はしっかり担がれました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回はしっかり担がれました。

よりによって自動車めいっぱい売ってて、もう少しで利確出来るってところで急騰><
また介入???

場中に介入はやめてww、ってあせってたけど、どうも違うらしい。
白川総裁が辞任のウワサ???
いろいろ調べてるんですけど、分らないです。
ドル円は84円台に戻ってるし・・・。

とにかく急に垂れたので持ち越しました。
含み損いっぱいです~
ど天井で投げなくて良かったけど^^;

月曜日は権利確定日なので、月曜日には決済すると思います。
配当払うの嫌だ~

しかし、今日は酷い目にあったな~。
こんなことが続くと、ますます参加者が減ると思うんだけど・・・。
私も落ち着くまで様子見モード突入かな。

今週もお疲れさまでした。

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
