珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ロスカットTOP投資日記 ≫ ロスカット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロスカット

orz


持ち越しの日産は寄りでカット。
NYが大幅上昇したので-30万くらい覚悟してたけど、為替が円高だったので前日比+1円
のところでカット出来た。

一旦ちょっと下に行ったけど、ほぼ寄り底の動きだったので早く切って正解だった。
我慢してたら大変なことになるところだった。
とはいえ15万のロスカット
十分大変なことになってるか・・・orz

S 日産 685・689・692→699  -156,924円

本日 -156,924円   ノーポジ

酷いね、しかし・・・。

今日は権利確定日なので大型は売り物はあまり出ないだろうと、朝決済したあとは
もうお休みにしてました。心折れたのもある。

また明日からだな。

当然今月マイ転。残り3営業日じゃ、プラ転は無理^^;

っていうか、為替が落ち着くまで開店休業かな~。
いつ介入してくるかと思うと、売りはやりにくいったらない><
今回もそれにやられた様なもん。

更新無かったらノートレと思ってくださいね。

優待は、何も取りませんでした。
コロワイドとか見たんだけどやけに下げてたし、貸株注意喚起だったのでパス。
下手に両建てしたら、逆日歩いっぱい取られそう。

ではまた。

今月  -100,835円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
