珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かな~りピンチTOP投資日記 ≫ かな~りピンチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かな~りピンチ

今日は日本電工粘着。
っていうか、嵌ってました><

1000株だけ空売って、一時15,000円くらい利益あったのに利確しなかったら
戻して、ナンピン地獄に^^;
最後ダメ押しの踏み上げにあいました。=( ̄□ ̄;)⇒
含み損持ち越しですw。

しかもハンパじゃない株数です。・・・・・・平均595円で7000株。
明日GUしたら、お氏ぼうですね^^;

電算踏み上げ
怒涛の踏み上げの図w。

後で見たら、綺麗に5日線で反発してたんですね・・・・。
ちゃんと日足見てたら利確したのに・・・><

2度も利確のチャンスあったのに、引っ張り過ぎでした。_| ̄|○
相場が強いんだから、売りは小まめに利確ですよね・・・。
利益だったのが含み損に変わるのって凹む。

まぁ、600円が天井かなって思いもあるので、頑張ってみます!
NYも青色吐息っぽいし。
でも・・・GUしたらお氏ぼうですね~。('A`)

あとはイオンと明電舎で少し。誤発注の日本電工が利益に・・(;´▽`A

L 日本電工 599→602  +1,200円
S 明電舎   476 同値   -400円
S イオン   895 同値   -400円

本日 +400円   含み損益 -28,800円 (日本電工)

明日勝負です!

土曜日、内視鏡検査無事終わりました~!かなりキツかったです。
朝10時に病院に行って、洗浄剤っていうのを1.5リットルも飲まされて・・・。
それがマズイのなんのって・・・。
吐いてる女の人も居た^^;

検査自体は弱い睡眠薬を注射されてたので、ほとんど記憶に無いくらいなんで
すが・・。
結果・・セーフでした^^
小さいポリープが数個あるみたいなんですが、気にする程じゃないとか。
まぁ、健康診断の再検査って、大体何ともない事多いんですが、はっきりするま
で、気持ち悪いもんね~。

帰りに迎えに来てくれた夫とおそばを食べて、横浜元町のチャーミングセールに
寄ることも出来ちゃいました。
買ったのは夫の服だけでしたけどね~。d001

それでは、明日も頑張ります!

今月 +20,000

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
