珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 情けない、あ~情けない。TOP投資日記 ≫ 情けない、あ~情けない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

情けない、あ~情けない。

日本政府も、自分も。

今日は弱いと思ったんだけど、先物の買い支えが・・・・。
2時過ぎのの梯子外しで指値に刺さって利確。

だけど、情けない利益です^^;
まぁ、荏原強かったよね・・・。でも、今日も5日線ではね返された形。

S 荏原  379・384→381  +3,800円

本日 +3,800円   ノーポジ

やっぱり、為替次第って感じですねぇ。
介入を警戒して、2時過ぎまで大口が売って来なかった。

年金買いだの、為替介入だの、流れを歪めるからやめて欲しいんだけど・・・・。

もう政権交代が一番手っ取り早いんじゃないの?株価上げるには。
尖閣諸島の件では、分ってはいたけどますます失望したわ。
幼稚園内閣。

ではまた。

今月  -97,035円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
