珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あせらずに行こう・・・。TOP投資日記 ≫ あせらずに行こう・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あせらずに行こう・・・。

また円高酷いのに、NKはわりと底堅かったですね。
日銀の短観が良かったからかな・・・。

結局、言うほど円高で企業は痛んでいないってことですかね。
経団連も騒ぎ過ぎ。
国内の雇用が減るのは困るんですけどね。

今回の尖閣諸島の件でも、レアアース禁輸の脅しにビビッて経団連が口出したっぽい。
日本は今の政治は3流だけど、技術力は1流なんだから代替品の開発を急いで欲しい。
日本人は頭が良いんだから、きっと出来るはず。

中国をギャフンといわせて欲しいですね!
私なんか一介の主婦ですが、今回の件では愛国心?を刺激されましたよ~。

ちなみに今、次男が「竜馬がゆく」読んでて、私も借りて読んでいるんですけどね。
幕末の武士のなんと誇り高かったことか。
行き過ぎて先の大戦に突入してしまったって側面もありますけど・・。

今日も5日線下の銘柄を選んで売り。

S 野村     415→414  +4,200円
S 商船三井  551→550  +4,200円
S 商船三井  553→552  +4,200円

本日 +12,600円   ノーポジ

全部、結果的には早降りです><

しかし、日産が連日上げてる・・・。
月曜日に断腸の思いで切ったけど、我慢しちゃってたらと思うと恐ろしい。

っていうか、むきになって売り増しするの控えなきゃ^^;

ではまた。


今月 -84,435円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
