珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早めに終了TOP投資日記 ≫ 早めに終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早めに終了

朝、日立売ったけど動きが鈍くて参った。
東芝にするんだった・・・・。
東芝ってレアアース関連株なんですね。輸出が再開すれば下げるのは当然だったか。

今日は次男が家を出る時間が9時過ぎだったからバタバタしていてあまり場を見れな
かった。
夫もお休みで家に居るので、前場で終了します。

S 日立  372→371  +4,200円

本日 +4,200円  ノーポジ

こんな日でもいすゞが異常に強いね。仕手化しているのだろうか?
銀行も見てたけど、どこも酷い有様。
三菱UFJも400円切った。みずほは123円。

夏に掲示板で、「みずほが170円で買えるなんて」って投稿見たけど、
あの人はどうなっているだろうか・・・ 合掌。

武富士も寄ったけど、前場終値4円。
突然死みたいなもんで、ホルダーは泣くに泣けないね。
東証1部だからといって、下げ続けている株の持越しは怖い。

私も今月はマイナス収支出してしまいました。(>_<。)。
こつこつドカンを3回。
いずれも切っておいて良かった~と思えるけど、もっと早めに切らなきゃいけなか
った。

10月は肝に命じて行きます!

先月の成績もあまり芳しくなかったし、もう株ダメなの?って思ったりするけど、
もう少し頑張ってみます^^

今月お疲れ様でした~。

ではまた。


今月 -80,235円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
