珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はよく動いたな。TOP投資日記 ≫ 今日はよく動いたな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はよく動いたな。

全然乗れなかったけど><

なんせ、10時半頃の急騰前に売って、午後1時前の急落前に利確・・・orz
頭と尻尾はくれてやれって言うけど、情けなかった。

S 野村  410→408     +9,200円
S 野村  405→404     +4,200円
S 住重  433→431・432  +5,200円

本日 +18,600円   ノーポジ

それにしても、今日は上下に本当によく動いた。
1時過ぎからまさかあんなに上げると思わなかったし、上がってる意味が分らなかった
けど、案の定先物は大引けにかけて今日の安値に行って来いくらいまで下げた。

昨日もCSがバカみたいに売ってたけど、あれで勝ててるのだろうか??
今日の先物手口見るのが楽しみ。

今日の10時半と1時過ぎの急騰って、やっぱり介入期待なのかしらね^^;
やりにくい・・・。

今夜もNYは指標いっぱいありますね。
毎日あり過ぎじゃない?

今週もお疲れさまでした!

ではまた。

本日 +18,600円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
