珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボラはあるんだけどさ・・・。TOP投資日記 ≫ ボラはあるんだけどさ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボラはあるんだけどさ・・・。

私は全然ダメ><

前場弱いと見て空売りしててまた踏まれた・・・orz
後場のGDでなんとか利確したものの、前場の恐怖感が残ってて、そのあと売れな
かったよね~。
・・・そしたらガッツリ下げたよね~

あの前場の急騰なんだったの??買い方さんは梯子外されて行って来いじゃん。

こんな相場無理。(>_<。)。

完全に乗り遅れですが、25日線割ったのを大引けで売って持ち越しました。
めずらしく順張り。
持ち越しにしてはロット大きかったかな・・。なんか破れかぶれ。

S 住重    432・438→434  +8,800円
S 伊藤忠  761→760     +4,200円

本日 +13,000円   含み損益 -400円 売り持ち

最近もうデイはダメかな~、スイング転向かな~って思い始めてます^^;
儲からないし、一日中PCに張り付いている時間がもったいなく感じてきた。

今日は一日ぐずぐずのお天気で洗濯物が乾かないや。
乾燥機付きの洗濯機が欲しいな。

ではまた。

今月 +31,600円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
