珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SBI最悪。TOP投資日記 ≫ SBI最悪。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SBI最悪。

日銀のゼロ金利導入の発表で急騰したとき、ハイパーSBIの板が固まった。
あれじゃ注文入れられないでしょ><
私はカブマシーンも見てるから何とかなったけど、酷すぎるよね・・・。
最近多いんですよ・・・しっかりして欲しい

だけど、今日もビックリの相場でしたね^^;
ちょっと日銀なめてました。ゼロ金利は織り込み済みで下げると思ってたんですが・・・。

発表前はノーポジだったのでなんとか助かりました。ε-(;-ω-`A) フゥ…
そう何度も踏まれたらたまらないもの。

持越しは住重。上手くきまって良かった。
朝寄りで利確したあと、ずっとしつこく、しつこく売って回転してました。
日銀で急騰した時もいすゞとともに売り。

S 住重   427→422  +19,147円 (持越し分)
S 住重   425→423   +9,200円
S 住重   431→429   +9,200円
S 住重   433→432   +4,200円
S いすゞ  334→332   +9,200円

本日 +50,947円   ノーポジ

どうなんだろう・・・。この上げは持続するのかな?
せっかく住重が25日線割ったと思って売ってたのに、5日線上で引けちゃった。
なんだかなぁ・・・って感じ。><

今日は久々にまとまった利益が出せて報われた感じだけど、一歩間違えたら危なかっ
たな・・・。

明日はSQ2日前の水曜日なので、また気をつけて行きたいと思います。
9500円近辺で揉みそうですけどね・・・。

ではまた。

今月 +82,547円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
