珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 国策に売り無し !?TOP投資日記 ≫ 国策に売り無し !?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国策に売り無し !?

いや~、強かった^^;

朝寄りでいすゞ売って利確。後場に住重売って利確。

後場は下げるかなって思ったけど強い!
完全に為替離れしてる。

S いすゞ  335→332  +14,200円
S 住重   449→447   +9,200円

本日 +23,400円  ノーポジ

いすゞは昨日場中に「やっとチャート崩れたか?」って思って見てたんだけど、日銀砲
のおかげで復活しちゃいましたね

今日は売り方は圧倒的に不利っぽいので、早めに退散します。
これだけヒステリックに上げてる時は、下手に空売りするとヤケドするよね><
場が冷静になるのを待ちます・・・。

ずいぶんボラが戻ってきて、デイはやり易くなった気がする。
今日は窓空けて寄り付いた銘柄が多いので、明日からは窓を意識しながら行こう。
もし下落しても、窓閉めて反転上昇ってなることが多いから。

ではまた。


今月 +105,947円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
