珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか、凄い動き。TOP投資日記 ≫ なんか、凄い動き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか、凄い動き。

明日のSQ、9750狙いだっていうのは分るけど^^;
なんか、無理してる感じするんだけどなぁ・・・・。

今日も朝いちで住重。
噴いたところで住重もう一回。

いすゞがいつ崩壊するかと注目してるんだけど、なかなか。
日産も強いしなぁ・・。

S 住重  446→445   +4,200円
S 住重  449→447   +9,200円

本日 +13,400円   ノーポジ

ドル円が83円割ったのにNKは強い。
今は下げたら買いの方がいいのかなぁ・・・。でもこのレベルで?悩む。
NYも選挙まで下げそうもないしね^^;

今日は夫がお休みなので、前場で終了します。
どこ行くかな~。

ではまた。


今月 +119,347円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
