珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠かった・・・。TOP投資日記 ≫ 眠かった・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠かった・・・。

なんかジワジワとした動きで、1トレードしか出来なかった><
でも3連休前でこの為替なのに、意外と底堅かったと感じたな。

いすゞが5日線割ったから売った。
昨日の後場見てなかったのは痛いな~。引けで売り持越ししたかった。
まぁ、自分で勝手にお休みしたんだから仕方なし^^;

S いすゞ  329→326  +14,200円

本日 +14,200円   ノーポジ

いすゞは321円まで落ちた。orz

でも後場切り返して底堅かったな~。大引け間際にも結構買われてた。
2時頃の高値を見てたのに叩けなかったのが悔やまれますが><

ノーポジなので、3連休気楽に過ごせる♪
いいかげん冬服を出さなくちゃ。

昨日から長男と両親が広島に旅行に行っているんですが、あいにく雨みたい。
「お好み村」で撮った写メ送って来たけど、お好み焼き超美味しそうだった~
昨日尾道を見て、今日は厳島神社・萩津和野、明日原爆ドーム見て帰って来る。

70歳過ぎの老人2人と25歳の孫のトリオってかなり異色だろうな。
長男もジジババ孝行したな

尾道といえば、NHKの朝の連続テレビ小説の「てっぱん」見てます。
毎日泣いてます~。最近涙もろくなってイケマセン。

オープニングのダンスを見て、すでに涙ぐんでしまうのはどういう事かと・・・。
葉加瀬太郎さんのバイオリンがヤバ過ぎる。

お勤めしてた頃は見れなかったんだけど、「ゲゲゲの女房」から見て癖になって
ます^^

ではまた。

今月 +133,547円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
