珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだこれ、弱い・・・。TOP投資日記 ≫ なんだこれ、弱い・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだこれ、弱い・・・。

今日は上行くのか下行くのか、全然予想つかなかったんですよ・・・。

それでも、いすゞの上の窓埋め&5日線の上の332円に売り指値してたんですが、
331円つけて反転下落。しっかり窓は埋めました。
331円に指してても多分出来なかったな。

あとはジリジリ下げるばかりの私の不得意な相場で、まったく入れませんでした。orz

後場も、家の排水管のお掃除の業者さんが来て、その対応でなにも出来ず。

土曜日に洗濯機の排水管が詰まって、洗面所が洪水状態に・・・
連休だったので、業者さんが来るのが今日になっちゃったんです・・・。

うちって配管に問題があるらしくって、新築の頃から定期的に詰まるんです><

でも、前回のお掃除が4月で、まだ5ヶ月ちょいしかたってないってことで今日は
タダでやってくれました^^
助かった・・・。いつも1回1万3千円くらい取られるんですよね

という訳で本日ノートレです。

上海が今日も異常に強いですね・・・。
まぁ、NKが弱すぎるのかもしれないけど^^;

今夜はサッカー韓国戦見なくては!

ではまた。

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
