珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキ食べてる場合じゃなかったTOP投資日記 ≫ ケーキ食べてる場合じゃなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキ食べてる場合じゃなかった

200906091146000.jpg
不二家のケーキバイキング。

昨日は場が引けてから現実逃避で、ダウ先とか細かくチェックしてませんでした。
でも夜ニュースステーション見てて、終わりの時に古館さんが「NYは89ドル下げ
て始まってますね・・・。」って言ったのを聞いて「よっしゃ!」って思って寝たんで
すが、朝見たらプラス・・・・。(゚Д゚ )ハァ?

だめだ~。って思って気配見たら弱め。
頑張って見てて、買戻したらそこからメチャクチャ落ちた^^;

昨日粘ったら利確しそびれ、今日は早めに決済したら落ちる。
そんなもんですよね、株って。(´;д;`)ブワッ

そこからずいぶん上げて来たので、もう一度売り直したけど、これは薄利。
三井不動産も空売り成功♪

前場引け後に、また今日も2時まで揉み合い相場だろうなって思って、不二家の
ケーキバイキングに行っちゃったんですよね。
ここの所ずっと相場に張り付いてたので、気分転換にって。
ケーキとソフトドリンクのバイキングで1,180円です^^

で、戻って場を見たら・・・。ボーン!(  Д ) ゚ ゚
めちゃくちゃ動いてるじゃないですか~!
しかも売り方有利な動きだし・・・。

もう入れる状態じゃなかったんで、後場はノートレでした。_| ̄|○

S 日本電工   596・588・595・602→591  +28,474円
S 日本電工   597→596              +600円
S 三井不動産  1612→1608           +3,200円

本日 +32,274円   ノーポジ

日本電工が5日線下抜いたので、売り持ち越ししようかと最後指値したんですが
刺さらず・・・。
これが吉と出るか凶と出るか。

なんとか利益で終われましたが、昨日のトレードはむきになって売り過ぎでした。
7000株売り持ち越しなんて・・・。反省しなきゃ。

今夜のNYは重要指標無いですが、明日のNKはMSQ2日前ですね・・・。
下げる事が多いと言われてますが、どうでしょうか。
踏み上げられた事もあるしな~^^;
朝に機械受注の発表もありますね。

それではお疲れさまでした!

今月 +52,274円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
