珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 腰がヤバイ (,,´д`)...。TOP投資日記 ≫ 腰がヤバイ (,,´д`)...。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腰がヤバイ (,,´д`)...。

ギックリ腰一歩手前って感じです・・・。
昨日中腰になって、お風呂のタイルをたわしでゴシゴシしてたら痛めたみたい><

ギックリ腰は過去2回やってて、いつも2日は寝込んじゃうので気をつけなくちゃ。
そろそろと歩いてます^^;
あれはやった人じゃないと分らないだろうなぁ・・・。

年ですねぇ。(*ノェノ)゛

今日は空売り3銘柄。危なかった~!
朝から売ってたもんですから、前場は踏まれてましたよ

S いすゞ    329→327  +9,200円
S 商船三井  527→525  +5,200円
S 荏原     374→373  +4,200円

本日 +18,600円   ノーポジ

荏原が特に危なかった。大引け間際にやっと利確。

あと、商船三井が5000株売るつもりがなぜか3000株で発注。
もっと引っ張れたしこれは勿体無かったなぁ。

今日も一歩間違えたら大損だったし、難しかった。
疲れた・・・orz

何だか介入期待で上げて、無かったらがっかり下げって感じですよねぇ・・。
特に10時半とか2時半とかね^^;

でも何だか世間も、円高容認っぽい流れになって来たような。
あきらめっていうかね。テレビでも円高のメリットの方を言い出して来たもんね。

ではまた。

今月 +152,147円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
