珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチトレ。TOP投資日記 ≫ プチトレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチトレ。

今日も昨日と同じ展開~。
朝もんだ所で住重を売ったら担がれて、大引け間際で脱出。

前場終わった時点で若干の含み損だったんだけど、最悪持越しでもいいやと思って
指値して夫と花ちゃんとお出かけ。
出先から携帯でチェックしたら、なんとか買い戻しできてた。

S 住重  462・468→465  +3,800円

本日 +3,800円  ノーポジ

ちょっといいとこでのランチ2人分くらい?
とはいえ、今日はコンビニでおにぎり買って公園で食べたから500円も使わなかった
んだけどね・・・。

NYも上海も強いね。反動が怖いでしょ、これ。
NKも完全に為替無視。もう円高織り込んだのか?

今日売るならいすゞだったよな~。

今日は逗子の「披露山公園」まで行って来ました!
披露山公園
ちょっと分りにくいけど、海一望です。

披露山庭園住宅地
遠くにぽっかり見えるのが江ノ島。
その後ろに、晴れていれば富士山が見えるはずです。

手前は日本のビバリーヒルズと言われている「披露山庭園住宅地」です。
反町・松嶋菜々子夫妻や、ユーミン他、有名人が多数住んでいます。
1区画300坪!近くまで行ってみましたが、豪邸ばかりでしたよ~!
ちょっと調べてみたら、中古物件で4憶7000万円!
目の保養になったわぁ。

株で「憶」稼ぐ・・そんな風に思っていた時期が私にもありました・・。(妄想癖)

うこっけい
うこっけいをガン見する花。

披露山公園はミニ動物園になってて、うさぎや孔雀、ガチョウや日本猿がいました。
平日なので人も少なく、のんびり出来ました♪(株はいまいちだったけど^^;)

ではまた。

今月 +155,947円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
