珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこさ1テク。TOP投資日記 ≫ やっとこさ1テク。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ1テク。

なんか最近朝寄りから強気で攻められなくて~
今日なんか寄り天だったのにw。

やむなく少し戻した所で売りで入って、1ティック抜きがやっと^^;
前場はいすゞ、後場は住重でした。

S いすゞ  324→323  +4,200円
S 住重   459→458  +4,200円

本日 +8,400円   ノーポジ 

昨日クレディスイスがアホみたいに買ってたけど、あそこって儲かってるの??

2010y10m15d_140610953.jpg

個人的には野村証券が上手いな~って、いつも先物手口見て思ってます。
昨日も野村は売り長だった。

最近よくあるんですが、売り指ししてる板が買われて内出来で、自分が先頭のはず
なのに、その後買われてもなかなか約定しないってどういうことなんですかね・・?

売りと買いの成り行きが偶然一致したってことなんでしょうか??それも数回も?
なんか納得いかないです。ポジション横取りされたみたいで・・・。

まぁ、個人は不利な条件のなかでも、なんとか頑張って行くしかありませんね

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。

今月 +164,347円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
