珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クボタ2回転。TOP投資日記 ≫ クボタ2回転。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタ2回転。

日足みたら5日線が25日線を下抜いてたので、怖かったけど寄り成りで売ってみた。
予想が当たって急落して4ティック抜いたけど、更に下があったorz

先物が強くて、戻した所をもう一回。
これはなかなか落ちずに時間かかったけど、なんとか利確。

途中、モルガンがクボタの目標株価を850円から700円に下げたから、「しめた!」って
思ったけど特に反応しなかった^^;

S クボタ 754→750  +19,200円
S クボタ 753→751   +9,200円

本日 +28,400円   ノーポジ

円高に振れてるのに先物がやけに強いので、今日は前場で終了します。
金曜日の先物手口見ると、木曜日に大量に買ってたクレディスイスがまだあきらめて
ないみたいだ。

上海市場はどうですかね~。暴動になっているらしいけど。
早く民主化すればいいのに。
情報操作で真実を知らされない中国国民も気の毒な所あるよね・・・。
でも、あのヒステリックさはやはり国民性なのかな。

くる花の「夢をあきらめない」咲きました!ガザニアって種類です。

2010y10m18d_100710468.jpg

8月・9月と株が不調で、心折れそうになっていたので命名しました。
何とか自分の気持ちを鼓舞しながら頑張りたいですね~。

髪が伸びちゃって気になるので、今日はこれから美容院に行ってきます!

ではまた。


今月 +192,747円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
