珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ う~ん・・・。(ー_ー;)TOP投資日記 ≫ う~ん・・・。(ー_ー;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

う~ん・・・。(ー_ー;)

今日は強いの売るっていうバカなことした。考えが浅かった。
他行ってればリズム良く取引できたのに・・・・。

いつも先物より上昇率が低いの売るんですがね・・・。
魔が差したとしか言えない。
っていうか、朝早い時間に含み益だったのを引っ張ってたら踏まれたorz

利確しそびれた分持越しました。ヤバイかも~
損を確定しとけば大したこと無いのに、また持ち越して爆損のパターン??

S 荏原  361→359  +3,441円

本日 +3,441円   含み損益  -7,641円 売り持ち

アップルの決算良かったのにダウ先は下げ。
でも、NK終わったとたん戻してるね^^;

あw、鬱だわ~!

ここのところ、老舗のブログがどんどん休止になって寂しいかぎりです。
本当に最近は読みが難しいもんな・・・。

ではまた。

今月 +196,188円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
