珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はもうやめときます・・。TOP投資日記 ≫ 今日はもうやめときます・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はもうやめときます・・。

昨日は持ち越しの売り玉が気になって気になって、1時過ぎまでダウ見てました^^;
寝不足です・・・。

持越しの荏原は寄りで買い戻し。
その後は25日線割った住重を粘着して3回転しました。
446円が25日線の肝の値段だったので、そこで売り。

S 荏原 358・361→353  +47,863円 持越し分
S 住重   446→444    +9,200円
S 住重   446→445    +4,200円
S 住重   446→445    +4,200円

本日 +65,463円  ノーポジ

まだ余力あるんですが、これ以上連勝が続くわけないので終了します。

中国の利上げで、上海が下げないわけないでしょと思って売ってたけど、NKは
織り込んでたみたいで10時半過ぎてもさほど下げなかった><

やっぱり持越しがきまると大きいな。
もっと多用した方がいいんだろうけど、諸刃の剣でもあるしね・・・。
っていうか、昨日は損切りできずの持越しだから、ただ運が良かっただけだし^^;

午後は「海猿」でも観に行きたいと思います!
今日はレディースデイだし、ずっと観たかったの^^

ではまた。


今月 +261,651円


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
