珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おっどろいた!!TOP投資日記 ≫ おっどろいた!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっどろいた!!

介入ktkr

買い方さんが諦めて、介入介入言わなくなった頃に来た!

相場操縦のクレディいい気味^^
確か今日決算発表じゃなかったかな?儲かってるんですかね。

NYの大幅戻しを受けて、今日はNKも上げるだろうと思ってたのに寄り天。
昨日大量の売り玉仕込んだクレディがまたやってるよ・・・って思った。

完全に乗り遅れた私は、強めの伊藤忠買いで1度目は難なく利確。
2度目で含み損で苦戦している時に爆上げ キタ━(゚∀゚)━!
でも上で指値しちゃってたので、あっという間に飲み込まれて終了。orz
あ~ぁ・・・、指値上げる暇も無かった・・・。

ドデンで空売って、余力も終了でした^^;

L 伊藤忠  733→735   +9,200円
L 伊藤忠  733→734   +4,200円
S 伊藤忠  738→735  +11,200円

本日 +24,600円   ノーポジ

しかし、買い持ちで良かった・・・。めったに無いことなのに。
今現在、伊藤忠は元に戻っちゃってますけどね^^;

この介入、結局また無駄になっちゃうんじゃないかなぁ・・・。

急遽、前場で終了とします。

昨日の「海猿」良かったです^^
封切りからずいぶん経つのに、お客さんいっぱいいましたよ。
最近、洋画より邦画の方が面白いと思う。

ではまた。


今月 +286,251円

追記: 調べたら、介入ではなくG20前のガイトナー米財務長官の発言によって
    為替がドル高に振れた可能性もあるみたいですね。
    ちょっとまだはっきりしないです・・・。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
