珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 動きにくいね。TOP投資日記 ≫ 動きにくいね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動きにくいね。

先物もあまり動かないや・・・。

でも、どちらかというと買い方に歩があったかな^^;

住重の急騰を売ったけど、さらに上に行った(>_<。)。
上で売り増ししたかったけど、我慢。
で、なんとか利確。

東芝は落ちなくて同値。

2銘柄とも、INするタイミングが早かった><

S 住重  441→440  +4,200円
S 東芝  408→同値   -800円

本日 +3,800円   ノーポジ

うちって電話もTVも、インターネットもJ.COMなんですけど、この10月から新プラン
が出て(ウッチーがCMしてるやつ)、今日切り替えの工事だったんです。
予定の時間より早めに来ちゃって、それに対応しながらの取引でした^^;
落ち着かなかったわ~。

新プランにすると、今までより月5,000円以上料金が安くなるの!
CATVは見れなくなるんだけど、どうせ見てなかったから無問題。
うちは地上波とBSが見れれば、それで十分なんです^^

今日はたぶん午後出かけるので、薄利だけど前場で終了します。

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +289,851円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
