珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 再びマイ転TOP投資日記 ≫ 再びマイ転


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再びマイ転

がっくり

踏まれました・・・。

いや~、MSQは↑に上げて来たみたいですね。
本当に狂ったような先物の上げでした。
機械受注も悪かったのに、いったい何を材料に上げてる??ってずっと思って
ましたよ・・・。
ダウ先が強かったですね。

今日は当然のように日本電工で踏み上げ。
+12.8%の上げですよ><
年初来高値超えてきたのに、損切りが遅れて大損害!
先日の教訓から、売り増ししなかったのが不幸中の幸いかな・・。

イオンでも踏まれておきました^^;

やる気無くすわ~。

S 日本電工  587→649  -62,800円
S イオン    913→926  -13,800円

本日 -76,600円   ノーポジ

まさにコツコツドカン!

こういう時はドデン出来る器用さが欲しいな。

またプラ転目指すことになりました。
今月勝てる気がしないな~。

NKも明日は10,000円乗せることになりそうですね^^

今日は参りました・・・。

それではまた。  サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今月 -24,326円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
