珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 後場のきつい下げ。TOP投資日記 ≫ 後場のきつい下げ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後場のきつい下げ。

円安なのに、まさかって感じでしたよね・・・・。
ストップロスを巻き込んで、あれよあれよという間に下げた。

私はすべて指し負けで、後場はノートレになっちゃいました^^;

昨日も少し書いたんですが、引け後に住重が上方修正出して、今朝は特買い
ほんと、切っておいて良かったわ~
損切りって大事ですね・・。永遠のテーマだけど。
昨日切っておいたからこそ、今日冷静に見れたから・・・。

だけどこれは出尽くしじゃないの?って思って、ずっと寄るの待ってて空売り!
2回転したけど、結局終日強かった
サプライズな上方修正だったんだね~。危なかったかも・・・。

S 住重  458→455  +14,200円
S 住重  465→464   +4,200円

本日 +18,400円   ノーポジ

結局住重は5.86%も上げて、東1の値上がり率堂々の第11位。^^;
チャート見ると、買い方さんが押し目買いするところで利確してる。
素直に買いだったな~。

まぁ、逆張りの売り方なので、人の利確や高値掴みの投げを取るスタイルなんです
けどね・・・。それにしても、ヒヤヒヤでした^^;

ところで、最近急に寒くなって来ましたね。
今日卓上扇風機をしまって、足温器を出しました。
あったかいです^^ 「頭寒足熱」で良い感じ♪

ではまた。


今月 +319,251円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
