珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日だったのか、Xデー><TOP投資日記 ≫ 今日だったのか、Xデー><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日だったのか、Xデー><

・・・すっごい下げですね。 生きてますか~。

朝こそ、売りポジ取ったものの薄利で降りた・・・orz
ほんと、アホでつくづく嫌になるわぁ・・・。

先物ー100つけた頃から、いくらなんでも少しはリバあるだろうと、昨日上方修正
出した日立買い。

これはイケたはずなんだけど、なんせ地合が悪すぎた。
危なかったけど、さすがに強めでなんとか利確

S 伊藤忠  720→719  +4,200円
L 日立    366→367  +4,200円

本日 +8,400円  ノーポジ

こんな日に大きく取れないなんて、何年売り方やってるんだって感じですが、逆
張りだから今日みたいな地合だと追撃売り出来ないんですよね~。

もっと素直な性格に生まれればよかった

たぶん後場はやらないと思いますが、もしやる様なら追記します。
余力すごく余ってるし・・・。

最近チャンスが少なくて毎日余力余るので、ロット上げようか熟慮中。

とにかく、今月は最後まで大負けしなかったのでホッと胸をなでおろしてます^^;

ではまた。


今月 +331,851円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
