珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 迂闊だったな~。TOP投資日記 ≫ 迂闊だったな~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迂闊だったな~。

昨日ザラ場を見てなかったので、いまいち雰囲気がわからないから、今日は慎重に
行こうと思った。

前場リズム良く利確できてたのに、最後調子に乗って住重売って捕まった(>_<。)。
後場に持ち越して売り増したけど強かった~!

この間上方修正出したばかりだってことを忘れてた。
売った後に思い出したよ。・・鳥頭。(゚ё゚)

おまけに明日祭日でお休みだってことも、途中まで気がつかなかった・・・orz

まぁ、病み上がりってことで^^;

伊藤忠は5日線で待ち受けて売り。 野村はなんだか噴いたところを売り。

S 伊藤忠  711→708  +14,200円
S 野村    413→411   +9,200円
S 住重  463・468→466  -6,200円

本日 +17,200円   ノーポジ

住重はもう少し粘れば利確出来たな~。
でも私にはそこまでの根性が無かった・・。
10000株持ちで、踏み上げられる恐怖心に打ち勝てなかった。
くやしいwwww
落ちるならさっさと落ちてくれればいいのになぁ・・。

体調は8割がた復活しました。体温もほぼ平熱に。
あとは明日おとなしくしていれば完璧かと^^

なにはともあれ、月初プラスでスタートできて良かったです。

ではまた。

今月 +17,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
