珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明治HDの優待品TOP優待・株主総会 ≫ 明治HDの優待品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明治HDの優待品

先週末、明治HDの優待が届きました♪

なんせ週末は高熱にうなっていたので、更新がおそくなりました^^;

3月に権利取った分だから、忘れた頃に送られて来たって感じです。

明治HD優待
明治HD商品券

100株で2,000円分の自社製品です。
ヨーグルト4個分の引換券は、さっそくイオンで品物と換えて、おつりまで貰え
ました^^

いろいろ入っていて楽しい優待だと思います。
うちはみんなお菓子大好きだし~

「銀座カリー」って、息子達が小腹がすいた時用によく買い置きしてるんですが、
明治の製品だったんですね~、始めて知ったよ^^;

あっという間に無くなりました。(粉チーズ以外)

明治HDさん、ありがとう^^
優待・株主総会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
