珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 売りで持越しTOP投資日記 ≫ 売りで持越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

売りで持越し

金曜日トレードお休みしたら、なんか浦島太郎の気分。
すっごい窓空けて上げたんですね~。

今日はさすがに調整するかと思ったら意外に強かった。
10月SQ値超えたとかで、引けピンだもんね。

でも、場中に考えて、少し売りで持越ししました。
ちょっと勝負かけた。

今日は住重売り。日立は一日中バーコードで意味無かった^^;

S 住重 506・510→507  +8,800円
S 日立  384→同値    -800円

本日 +8,000円   含み損益  -8,400円(売りポジ)

温泉はお天気が良かったし、楽しかったです^^
ちょっと疲れちゃったので、記事はまたあとでUPしたいと思います。

今月は出遅れているので、今週は頑張りたい。
でも、あせりは禁物だから平常心で。

ところで昨夜、テレビで「FX主婦」が取り上げられてた。
みんな頑張ってるな~、と思ってちょっと嬉しかった。
FXも興味あるけど、また一から相場に授業料を払いながらの勉強も大変なので、
私は株に集中してやって行こうと思います。

今週末ってSQなんですね。動いてくれるかな♪

長男が、APECが終わるまで横浜みなとみらい地区には近づかない方がいいよ~。
って言ってた。テロとかに巻き込まれたら大変ですもんね。
なんか報道みても、尋常じゃない警察官の数みたいだ^^;

ではまた。


今月 +33,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
