珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 負け続けてますTOP投資日記 ≫ 負け続けてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

負け続けてます

今日は前場の利益を後場溶かしました><

今日も日本電工。
後場の謎のGUを売りに行って玉砕~!

S 日本電工 652・667→649  +19,800円
S 日本電工 665・678→685  -28,200円

本日 -8,400円   ノーポジ

勝てませ~ん。汗とか

前場で止めておけば良かった^^;

実はお昼にパスタ茹でてて、お湯きりの時に左手にお湯がかかって火傷しちゃ
いました・・・。
かなり広範囲だったので、あせって冷水につけましたが、痛かったww。(*´;ェ;`)
病院に行こうかと思ったんだけど、今日たまたまお休みだった長男が火傷の薬
を持ってたので(長男は調理師)、それを塗って様子見。
後場もずっと氷水の中に指入れて見てました。

冷やしてないと、ひりひり、ズキズキ。痛み止めの「ノーシン」1錠飲みました。

皮膚がずる剥けになるのかなぁって思ったんですが、処置が良かったのか、薬
が効いたのか、不思議と水ぶくれにもならずに済んでます。
あんなに熱湯が掛かったのに本当に不思議。
やっぱり冷やすもんですね~。

負傷したんだから、後場お休みするべきでした^^;
最近思うんですが、場に張り付いていれば良いってもんじゃないですね。
適度な「間」があった方が結果が良かったりします。

仕事していた時は、お昼休みにPCで見たり、出先で携帯で見たりくらいしかでき
なかったんですけど、その方が勝率よかったです。

さて、ニュースで豚インフルが「フェーズ6」に引き上げられるって言ってましたが、
どれくらい株価に影響あるんでしょう。
今夜WHOの発表があるみたいですね。
最近は感染者が出てもあまり騒がなくなってた印象なので、少し驚きました。

それではまた明日^^

今月 -32,726円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
