珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 場中決算銘柄に初挑戦。TOP投資日記 ≫ 場中決算銘柄に初挑戦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

場中決算銘柄に初挑戦。

昨日持ち越したのは住重。

思惑通りダウが下げてくれて、含み益で始まったんですが、為替が堅調なのとcme
もあまり下げなかったので薄利。

その後もう一回転しましたが、やっぱり凄く下げたな~^^;
強気で握ってれば大きな利益になったのに・・・orz

後場もGDで始まってジリジリと下げる苦手な展開。
あまりにもチャンスが無いので、2時に決算発表の大和ハウス見てました。

数字が良かったみたいで、ぐんぐん上げて行く。
だけど値動きが激しすぎて、目にもとまらない><
成り行きで売ったら意外と下で約定しちゃって、やむなく上で追撃売りで利確。

大和ハウス^^;

ひさびさに動きの荒いのやって、あせったわ~

S 住重     509→507   +7,136円(持越し分)
S 住重     507→505   +9,200円
S 大和ハウス 930・937→934 +5,800円

本日 +22,136円   ノーポジ

場中決算のって初めてやったけど、凄いね。(´・ω・`;A) アセアセ
素直に買いで入ればいいのに、売り坊の性ですね~。とっさに空売ってた^^;

明日はSQ2日前の水曜日ですね。チャンスあるといいけど。

ではまた。

今月 +55,736円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
