珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいことがあった。TOP投資日記 ≫ 嬉しいことがあった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいことがあった。

次男が地方公務員試験の2次に合格
場中に合格通知が来て、途中から株どころじゃなくなった。
夫にメールしたり、両親に報告したり。

いろいろあった子なので、まじで涙出た。。゚(゚ノω`゚)゚。
頑張って勉強してたもんな~。

でも、まだ最終試験があるので、気は抜けないんですけどね。
高校の調査書出させられるし・・・。
調査書は、正直いってあまり良く無いです。心配><

株は、しっかり見てればもう少し引っ張れたかも・・・。
バタバタしている間に、全部指値にヒットしちゃって利確^^;

S クボタ 789→787  +9,200円
S 東芝  427→同値   -800円
S 住重  520→519  +4,200円

本日 +12,600円  ノーポジ

NKは強かったよね~。

あ~、最終発表まで気が気じゃないなぁ・・・。
もし落ちたら、民間の就職探さなきゃだし。
はぁ・・。

明日は前場だけ参戦の予定です^^

ではまた。

今月 +68,336円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
