珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マイナス。TOP投資日記 ≫ マイナス。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイナス。

負けました><

下に厚い見せ板三枚並べられて観念した。

でも、カットしたら普通に落ちていったんですけど・・・・orz

S 住重  512→513  -5,800円

本日 -5,800円   ノーポジ

住重、昨日とは一転、弱かった。
この銘柄、けっこう癖があるなぁ・・・・。

夫がお休みなので、今日は前場で終了します^^
また明日がんばろ・・・。

ではまた。


今月  +62,536円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
