珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとか復活。TOP投資日記 ≫ なんとか復活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとか復活。

やる気が復活したので、今週は頑張れると思います^^;
やっと落ち着いてきた。
平常心で相場に臨むこと。これが大事。

なんかNKは完全にNY離れしてますね。

朝一は乗り遅れたんだけど、10時過ぎの上げで住重とクボタの空売り仕込んで利確。
クボタは後場GDしたから、オーバーランチすれば良かったなぁ・・。

そんで後場に上げてきた所で、もう一度クボタ売って利確。

ちょっと早いですが、ここで終了しました。

S 住重  507→505  +9,200円
S クボタ 770→769  +4,200円
S クボタ 771→770  +4,200円

本日 +17,600円   ノーポジ

NYだって、さすがにここらで一度戻しそうだよね・・。
でもNKは為替次第か??

APECやっと終わりましたね。
日中・日露首脳会談の様子をニュースで見たけど、日本っていつの間にこんなに
情けない国になったんだ?

もっときっちり抗議しろ!怒っているんだってことをもっと態度で示せ!
笑ってる場合じゃないでしょ、まったく・・・。
威厳ってものがまったく感じられなかった

オバマさんも、冗談かと思ったら本当に鎌倉で「抹茶アイス」食べたんですね~!
長男の友達が鎌倉の女子高の学校祭に行く途中で、オバマさんが車から手をふって
るのに遭遇したって。ラッキーだよね♪
生オバマなんて、そうそう見れるもんじゃないもの^^

ではまた。


今月 +80,136円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
