珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イケイケですね~!TOP投資日記 ≫ イケイケですね~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケイケですね~!

今日はNY大幅安なのに、NKは先物主導の上げ。

確かにダウ先もずっと高かったけどね~^^;

前場早くに伊藤忠売り。
後場大引け近くにクボタ売り。

クボタは一時4ティック踏まれて、もうダメかと思った。(>_<。)。

S 伊藤忠  754→751  +14,200円
S クボタ   771→同値    -800円

本日  +13,400円   ノーポジ

円安だし、日経最強?

収支がやっと10万乗った。今月は時間かかったな・・・。
でも、一度のアホトレードでマイ転しちゃうので、気を抜かずに頑張ろう。

これから出かけるので、簡単更新で失礼します^^

ではまた。


今月 +105,936円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
