珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手数料負け^^;TOP投資日記 ≫ 手数料負け^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手数料負け^^;

バーコードな銘柄やっちゃって、時間切れで同値。
今日はどれも寄り天っぽかったのに、銘柄選択のミスだな。

東芝なんだけど、これで勝てたこと無いような気がする・・・。
監視からはずそうかな・・・。
日立は良く動いたのに><

S 東芝 427→同値  -800円

本日 -800円  ノーポジ

NYがずいぶん上げましたね。忙しいこと。^^;

予定通り、前場で終了します。

週末はリフレッシュして、来週また頑張ります^^

今週もお疲れ様でした!

ではまた。


今月 +122,536円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
