珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 心折れそうTOP投資日記 ≫ 心折れそう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心折れそう

今日も負け。

ダメだ、負け癖がついてる・・・。

今日はMSQなので、朝の気配メチャクチャ。
8時55分くらいまでは、気配参考になりませんでしたよね。

他が寄り付いてもなかなか日本電工は特買いで寄らず。
成り売り入れたら、701円で約定。
一旦踏まれるも順当に下げてくれて、「こりゃ律儀に空けた窓閉めに行くかも」
と思って昨日終値付近に指値しといたら約定。

今日は弱いと見て、戻ったところを空売りで、少し苦戦もなんとか利益。

ここまでは良かったんですが、強いイオンを空売りして、またしても利益を溶か
しました~。_| ̄|○

S 日本電工      701→687  +13,200円  コツ
S 日本電工      692→689   +2,200円  コツ
S イオン   951・992・1001→994 -20,200円  ドカン!

本日 -4,800円   ノーポジ

最近の負けたトレード、ほとんど最初は利益出てるんですよね。
今日のイオンもしかり。さっさと利確しないとだな~。

踏まれて、ロスカットする所で売り増ししちゃってる^^;
ナンピン禁止だな。勝てるようになるまで。

イオンは貸借倍率見たら、0.2くらいなんですよね。
そうとう空売りが溜まってる。踏み上げる訳だな~。

とにかく来週は、薄利でもいいからプラスで終える事!
勝ち癖つけないと・・・。

しかし本日のNKは、予想外の強さでした!
私は終値で10,000円割れると思ってましたからね~。
完全に相場とズレてます。(´-ω-`;)ゞポリポリ

今月マイナスがじわじわと膨らんできました・・。
何とかせねば。

ところで、鳩山大臣辞任したんですね~。
どうしても折れることが出来なかったか。
ヤクザみたいであまり好きではありませんでした。

草なぎ君の時も言いすぎでしたよね。TV向けのパフォーマンスが過ぎるかと。
ペラペラ喋りすぎ。
あちこち渡り歩いている人ですから、民主党に寝返るかもしれませんね。
私は西川さん辞めさせる事無いって思ってたので、これで良かったと思って
ます。郵政民営化は進めなくては。

赤字垂れ流しの施設は安くてもさっさと売るべきです。
損切りは必要かと。私が言うのもなんですが^^;
麻生さんは今回良い判断だったと思います。

それでは今週もお疲れ様でした^^
良い週末を♪

今月 -37,526円

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
