珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どうもダメです^^;TOP投資日記 ≫ どうもダメです^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうもダメです^^;

今日はNYお休みだから上げると思ったんだけど、意外と弱かった・・・。
だけど、強いの売って苦戦。
しょぼい利益だけど仕方無し。

クボタ 780→779  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ


5日線のあたりで待ち伏せしてたんだけど、一旦踏まれた><

クボタの終値はちょうど5日線上だけど、明日からどうだろうなぁ。
今日は強かったけど・・・。

NKは今日、上の窓閉めましたね。

次男はさっき試験から帰って来たけど、なんか上手くいかなかったって。^^;
着替えてからしばらく放心状態になってた。かわいそう。

もう、12月の発表まで待つしか無いけど、落ちたらどうしようかなぁ・・・。
あ~あ、嫌ですねぇ。

今までの受験の中で、一番嫌だわぁ。ε=(・д・`*)ハァ…

ではまた。


今月 +135,136円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
