珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 狙いは半分当たり。TOP投資日記 ≫ 狙いは半分当たり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狙いは半分当たり。

韓国とアメリカが28日(日)に合同演習するってことで、週末だしリスク管理の
観点でも今日のNKは弱いだろうなって思った。
北朝鮮なにするか分らないしw。

5日線付近でうろうろしてる銘柄を売り。

でも、朝は意外と強かったのよね~^^;
韓国も上げてたし・・・。
これが想定外。どちらも一度踏まれました><

そのうち、韓国もマイ転してNKも下げてくれて利確。

S 住重  521→520  +4,200円
S クボタ 778→776  +9,200円

本日 +13,400円  ノーポジ

どちらも5日線割ったらがっちり下げた。
特に住重がもったいなかったな~^^;

夫が昨日韓国から出張してきた人と食事したそうなんですけど、韓国人はこんなの
慣れてるから、あまり驚いていないって言ってたって。
つくづく日本って平和で良いなって思いました。

今日は夫がお休みなので、前場で終了します。

今月もあと2営業日ですね。
いよいよ師走に突入か・・・。早いもんですね。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +148,536円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
