珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 指し負け。orzTOP投資日記 ≫ 指し負け。orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指し負け。orz

今日はちゃんと見てたんですが・・・^^;

午前中は、いすゞ売ってバーコードで同値。

後場、どれもすごくGDしましたよね~

後場はクボタ引きつけて売ろうと思って指値してたんですが、あと少しのところで
指し負け。
この時点で嫌気さして、まだ2時でしたが出かけちゃいました。

今日もまったくいい所無しでした・・・・。
結局手数料負けです。

S いすゞ  379→同値   -800円

本日 -800円  ノーポジ


どうも月末は、以前壮絶に踏まれたトラウマがあって強気で行けません。><
なんとか収支15万は乗せたいな~って思ってたんですが、逆に減らしました。

今月は何だかんだ4日も休んじゃったし、祭日も2日あったから仕方ないかな・・。

大きなロスカットも無かったけど、大きく取れた日もなかった^^;
コツコツw。

明日からいよいよ師走!

気持ちを入れ替えて頑張ろう!

ではまた。

今月 +147,736円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
