珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クボタ粘着。TOP投資日記 ≫ クボタ粘着。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クボタ粘着。

前場1回、後場2回です~。

今日は相場がどっち行きたいのか分らず、ここなら安全だって所に指値して待った。
相変わらず1ティック抜きでしょ~もないけど、今日はこれがせいいっぱい。^^;
ダウ先が強めだったからね~。

S クボタ  756→755  +4,200円
S クボタ  756→755  +4,200円
S クボタ  757→756  +3,200円

本日 +11,600円  ノーポジ

強いのは強かったけど、NKプラスになっても前日比マイナスの銘柄をチョイス。
ひたすら上げて来るの待った。

今日から12月。
はじめの1歩がプラスで良かったです^^

今月もコツコツで頑張ります!

ではまた。


今月 +11,600円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
