珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ど~も入れない・・・。TOP投資日記 ≫ ど~も入れない・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ど~も入れない・・・。

今日は朝、弱そうな三菱マテリアル売って1回のみ。
まいったなぁ・・・。

まいったと言えば、昨日前場で取引やめて出かけたんですが、帰って来てチャート
見てびびった。(゜ロ゜)ギョェ

私が売った銘柄どちらも強くて、まさに紙一重の利確でした・・・。
あそこで利確しなかったら延々と踏まれてたっぽい。
危ないったらないわぁ・・^^;

S 三菱マテ  271→270  +4,200円

本日 +4,200円   ノーポジ

しょぼくてスミマセン><

今夜のアメリカの雇用統計どうなんでしょう。
先物の終わり方見ると、やっぱり良いんでしょうかねぇ・・・。

昨日は花ちゃんと海の近くの公園まで行って来ました^^
やっぱり海は気持ちいいです。
城ヶ島

公園でボール遊びをして来ました^^
[広告] VPS


公園にて
ボール Love 

今週もお疲れさまでした!

ではまた。


今月 +24,200円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
