珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の結果TOP投資日記 ≫ 本日の結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の結果

初投稿です♪

さ~て5月。GWも終わってしまいましたね~!

そろそろ株でお小遣い稼ぎと思っています。

最低でも月5万は確保したいところですが、どうなるか^^:

よろしくお願いします!

今日は京浜急行空売りで+8,456円です。
13日が決算発表なので、またチャンスがあったら入りたいと思います。

他に空売りでちょっと含み損。欲張って利確しそびれました^^;
引け前に急騰でした~!
それでも前日比マイナス引けなので、昨日空けた下の窓を閉めに行くと思うんだけど
なぁ。

後場GDだったので行けるかな~って思ったんですが、NKは強かったですね・・・。

今夜はアメリカの非農業部門雇用者数と失業率の指標発表ですね。
ちょっと持ち越しは博打だったかなぁ。

週末は特に予定無し。
お掃除です^^

今日は午後くらいからやっと晴れた太陽
洗濯物が乾かなくて困ってたから良かったです!
車でコインランドリーまで行かなきゃならないかと思った^^;

それでは今週お疲れ様でした。kao03


投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
