珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 葉山の朝市TOPお出かけ ≫ 葉山の朝市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葉山の朝市

今日は早く起きて葉山の朝市に行ってきました!

200906140808000.jpg

今回で3度目なんですが、おめあてはラマレード・チャヤの「タルト」です。

200906141044000.jpg

りんごと洋なしとオレンジの3種類あって、1000円なんですが、これ目当ての
行列がいつも凄くって、限定100個なので、今日は1時間前から並びました^^;

でも、野菜やお魚、つみれ汁など売っているので、交代でいろいろ見に行ける
から、あっという間なんですよ。

タルト売るのは茶色の建物の前で、写真撮ったのが行列に並んでいる所から
なので、どれだけ長い行列か分かりますよね・・・。
外側のパイがサクサクしてて、中はしっとりで、美味しいです^^
材料にまがい物無し!の味がしますよ。バターの風味満点。

他にチョコレートケーキの端っこの切り落としも100円で、限定90個であるんです
が、こちらは私の二人前の人で売り切れでした><
これは買えたためしが無いんですよね~。惜しかった汗あせ

あとは大好きな「葉山コロッケ」です。
200906141046000.jpg
1個70円。
味がしっかりついてて、子どもなんかおやつ感覚であっという間に食べちゃいます。

200906141336000.jpg
葉山マリーナに車を停めたので、葉山マリーナのTシャツを夫のジム用に。
1000円でしたが、これで駐車代が無料になるので、実質600円位で買ったこ
とになるかな。
この間ユニクロで探したんだけど気に入ったの無かったので、良かったです。

他にも、牛筋の赤ワイン煮込みとかクラムチャウダーとか買ったんだけど、食べ
るのに夢中で写真撮るの忘れた^^;

今日は気候も良かったし、楽しかったです♪

犬連れも多かったな~。
最近犬を飼いたいなって思い始めているのですが、ちゃんと面倒みれるかな。
前にネコは飼ってたんですが、手の掛かり度合いが違いますもんね。

ホームセンターのペットショップはよく覗いています。
なかなか売れなくて大きくなっていく子がいると心配になったりして・・・。
ああいう子はどうなるんだろう・・。

ペットを飼うって事は命を預かるってことなので、もう少しよく考えます^^

それではまた。

 ←ポチっと^^
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
