珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すいません、ノートレです。TOP投資日記 ≫ すいません、ノートレです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すいません、ノートレです。

更新遅くなりました^^;
午後遊びに行って、疲れちゃいました。ごめんなさい。

今日は前場だけ見てたんですが、昨日250円で揉むだろうって思ってたのに、NY
と為替を受けて高く始まったのにもかかわらず、寄りから売れなかったのが失敗で
した。><

じわじわ下げで入れず、ノートレでした。orz

今日は「横浜自然観察の森」って所に行って来ました!

人もほとんどおらず、広場はドッグラン状態。
また思いっきり走らせて来ました^^
森林浴もできて良かったわぁ。

F1000004.jpg

明日もちょっとトレードは出来るか微妙。
夫が今日から3連休なので・・・。

ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
