珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラサクTOP投資日記 ≫ サクラサク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラサク

次男が無事、地方公務員試験に最終合格しました!

八割がたあきらめていたので、本当に嬉しかった^^

大学中退、職歴なしでも合格できた。
民間じゃ、こうは行かなかったんじゃないかと思います。
ビバ、公務員試験

発表までのこの1ヶ月、生きた心地がしなかったです・・・。
正直、トレードにもかなり影響してました。

でもこれがゴールでは無いので、次男には春からまた頑張って欲しいです。

今日はお赤飯炊きました♪

F1000006.jpg

ちょっと小豆が多かったかも^^;

株は、朝方見てたんですが、MSQなので気配がめちゃくちゃで、当然寄りは様子見
でしたけど、酷い動きでしたよね~!
無理やりSQ値高く持っていった感じ。あんなの許されるんだろうか・・・。
私が株を始めてから、今まで5年間見てきたSQの中で、一番エグイ動きだった気が
しました。

結局、今日もノートレになっちゃいました><

ともあれ、気がかりだった事が今日で解消して、来週からはやっとトレードに集中でき
るんじゃないかと思います。

今日の午後は、氏神様にお礼参りに行って来たのですよ。^^

それでは、今週もお疲れさまでした!


ではまた。
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。