珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう捕まった・・><TOP投資日記 ≫ とうとう捕まった・・><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう捕まった・・><

損切りできずに売りを持ち越しちゃいました・・・。

今夜のNYと為替次第で今月収支マイ転するかも。(>_<。)。
そろそろやらかすと思ったんだよなぁ。昨日も危ないトレードだったし。

NKは高値更新だよね^^;
いろんなブログ巡回しても、強気派が多いもんね・・・。

あ~ぁ、鬱。

S 住重  529→528  +4,200円

本日 +4,200円   含み損益 いっぱい(売りポジ)

やっぱり法人税5%ダウンが効いたかなぁ・・・。
あと、証券税制優遇も1年延長の可能性か。菅政権も必死だね。

財源はどうするんでしょうねぇ。

ではまた。


今月 +62,400円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
