珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なんとかなった。TOP投資日記 ≫ なんとかなった。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとかなった。

昨日持ち越したのは商船三井でした・・・。

NYが上げて真っ青だったんですが、寄りこそプラスだったもののすぐにマイ転して
くれて、なんとか利確出来ました・・・。

昨日5日線抜けなかったので持ち越してみたけど、やっぱり含み損の持ち越しは体に
悪いですね~^^;
なんか博打だったな・・・反省。

前場はこれに掛かりっきりで、後場に伊藤忠売って利確。
上でもう一度売ったけど、大引け間際に観念して同値。

S 商船三井 565・568→566 +3,622円(持越し分)
S 伊藤忠   820→819    +4,200円
S 伊藤忠   826→同値    -800円

本日 +7,022円   ノーポジ

今週末はアメリカもMSQなんですよね・・・。

NKは今日も底堅かったかな。やりにくい。><
なんだかな~。

今日は最悪の事態にならなくて良かったです^^;

ではまた。


今月 +69,422円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
