珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 強いねぇ・・。TOP投資日記 ≫ 強いねぇ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強いねぇ・・。

前場は弱かったので、やっと売り方の相場来た?って思ったけどまだまだだね。

前場に住重とクボタ。
後場は最初どれもバーコードで、もう今日はやること無いかな~って思ってたら、
1時半過ぎに先物に999枚とか1000枚の買いが連続してあって、急騰した所で
とっさに2銘柄売り入れた。

あそこは行かなきゃいけないとこだった。
やっぱちゃんと見てるもんだね~。
もっと引っ張らなきゃだったんだけど、あの買い見ちゃった後だから・・

でもあれって何だったんだろう・・・日銀?

S 住重  528→526  +9,200円
S クボタ 807→805  +9,200円
S クボタ 807→806  +4,200円
S 伊藤忠 823→822  +4,200円

本日 +26,800円  ノーポジ

収支が2万超えたのって、ずいぶん久しぶりな気がする。
なんせ11月から売り方受難の日々ですから・・・・。

今日は早めに終了します^^

ではまた。

今月 +96,222円
投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
