珊瑚の「稼げる奥さん」を目指して!

専業主婦をしながら、株で稼げる奥さんを目指してます ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛恨の同値TOP投資日記 ≫ 痛恨の同値


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛恨の同値

今日は先物の一日の値幅が40円で、動かなかったですね^^;

朝くらいしかチャンスなかった感じでした。

朝一旦上げたところでクボタを叩いて利確。
その後、また上げて来たところを売ったんですがこれが踏まれた~
結局下げたんですが、売り増さなかったのも悔やまれるし、オーバーランチしたく
なくて同値したのも更に悔しかった。
最後の10分で下げたから、もう少し粘れば利確出来た。

後場、795円まで下げたのですよ・・・。
まぁ、どうせ1~2ティックしか取れないんですが、同値は無かったなぁ・・・orz

クボタw
踏まれてびびったw。

結局、5日線ためしに行ったけどダメで、みんな失望売りしたのね~。

S クボタ  805→803  +9,200円
S クボタ  804→同値  -800円

本日 +8,400円  ノーポジ

後場もず~っと見てたんですが、ココっていうチャンス無かったのでノートレ。

何だか釈然としない一日でしたが、なんとか今月も収支10万乗りました。
来週もコツコツがんばりたいと思います。

なんせ、今月は前半出遅れてたので・・・。

今週もお疲れさまでした^^

ではまた。


今月 +104,622円

投資日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
